• ARBOR

強度近視で眼鏡をお探しの方へ

こんにちは。

大阪市天満/扇町/南森町の眼鏡店ARBOR(アーバー)です。


このところ強度近視の方からお問い合わせ・ご来店をいただくことが増えています。


「目の健康のために眼鏡の時間を増やしたい」

「がっかりしない眼鏡が欲しい」

「人前でも自信を持てる眼鏡が欲しい」


こんな悩みに少しでもお応えできていたら幸いです。


ARBORでは、店長自身が強度近視ということもあり、強度近視の方ならではの眼鏡選びをご提案しています。

ぜひ、ご来店前に、以下の内容をご参考くださいませ。



強度近視の方向けの記事

2022/2/9 強度近視の眼鏡選びのコツ・店長が度付きで掛け比べてみました!

2021/1/20 強度近視の方のアイメイクのコツ

2019/4/13 強度近視の眼鏡選び - 店長編 -

2018/1/24 強度近視の眼鏡フレーム選び


北区.comさんに取材していただきました

「強度近視の人におすすめ!失敗しないメガネ選びができるお店ARBOR」


▼ご予算について

フレーム:3〜6万円

レンズ:1〜5万円

合計:平均5〜8万円ほど

レンズは、お度数、設計、素材、メーカーによって金額に幅がございます。

最薄型・単焦点・プラスチックレンズで1組22000円(税込)からご用意しております。


▼所要時間について

視力測定を含め2時間ほど

眼鏡の仕上がりまで通常1週間〜10日ほど

仕上がった眼鏡のお渡し(フィッティング・見え方の確認)30分ほど


▼持ち物について

眼科発行の処方箋をお持ちの場合

 →処方箋をご持参ください

当店で視力測定を希望される場合

 →下記2点をご持参ください

 今お使いの眼鏡(度が合っていなくても気に入っていなくても大丈夫です)

 今お使いのコンタクトレンズの度数がわかるもの(パッケージや処方箋等)


▼ご予約について

ただいま完全予約制にて営業しております。お気軽にご相談くださいませ。


▼ご予約方法

お電話もしくはお問い合わせフォーム

※当日はお電話の方が確実です。

▼お電話の場合

☎︎06-7710-1850

営業時間内にご連絡下さいませ。

▼お問い合わせフォームの場合

当店からの返信を以ってご予約成立とさせて頂きます。

メッセージ欄に、強度近視でいらっしゃる旨、ご記入くださいませ。

※フォーム送信後48時間以内に当店からの返信がない場合、お手数ですが、お電話にてご確認をお願いいたします。



記事公開日:2019/9/25、内容更新日:2022/2/10


#強度近視 #眼鏡選び #眼鏡選びのコツ #眼鏡が似合わない人の眼鏡選び

閲覧数:18,198回

最新記事

すべて表示