• ARBOR

新スタッフ紹介

更新日:8月30日

こんにちは。

大阪市天満/扇町/南森町の眼鏡店ARBOR(アーバー)です。

既に店頭やSNSにてお目にかかっているお客様もおられると思いますが、

2021年1月より勤務しております新スタッフを紹介いたします!


新スタッフの小野坂(おのさか)です。



華やかな色や柄を使ったお洋服が好きで、その時の装いやメイクに合わせて、眼鏡やサングラスを掛け替えることを楽しんできました。


また、これまでに、生活環境の変化より見え方が変化し、見づらさ、しんどさが生じるということがありましたが、それが、眼鏡のフィッティングや度数の変更により改善するということも経験してきました。


良い眼鏡選びは、その人の見た目や、気持ちだけでなく、生活の質を向上させる力があると思っています。



現在店頭では、フレームのご提案と視力測定を担当しております。


同時に、認定眼鏡士の資格取得を目指して、勉強中です!


「眼鏡を買う」という体験には、お客様とのコミュニケーションから、光学的な知識、フィッティングにおける手技まで、さまざまな要素が含まれています。

眼鏡を買ってみようかな、と思い立ってご来店いただくスタートラインから、長くご愛用いただく中でのアフターケアまで、ひととおりをお任せいただけるよう、努力してまいります。



どうぞ宜しくお願いいたします!

(着用フレーム:Anne et Valentin COMETE 9C17)



#スタッフ紹介

337回の閲覧

最新記事

すべて表示