• ARBOR

5月8日(金)より営業再開致します

最終更新: 6月28日


こんにちは。

大阪市天満/扇町/南森町の眼鏡店ARBOR(アーバー)です。


ARBORは新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業をしておりましたが、

5月8日(金)より、営業を再開いたします。

ただし、緊急事態宣言の延長に伴い、

お客様ならびにスタッフの健康と安全確保の観点から、

しばらくの間、完全予約制とさせていただきます。


お電話かお問い合わせフォームより、

定休日の木曜日を除く、10:00〜17:00の間で、ご希望の日時をお知らせくださいませ。

なお、当日17:00までにご予約がない場合、17:00閉店の短縮営業とさせていただきます。


眼鏡のメンテナンスや修理、視力測定等のご相談についても、ご来店直前でも結構ですので、ご連絡ください。



また、ご来店の難しいお客様には、ビデオ通話を使ったオンライン相談や、オンラインショップも引き続きご利用いただけます。

ぜひ、この機会にご検討くださいませ。

なお、店頭では、お客様に少しでも安心してご来店いただけるよう、

下記のウイルス感染拡大防止策を実施いたします。


◆店内の換気、清掃、機器のクリーニングの徹底

◆スタッフの常時マスク着用、接客後または1時間に1度の手洗い・うがい

◆スタッフの体調管理(検温・自身と家族の体調の確認)

通常時よりスタッフの人数を減らして営業

完全予約制にて同時間帯に店内にお客様が重ならないように営業


お客様におかれましては、


◆店内の密集状態を避けるため、ご予約をお願いいたします。

 お客様が重なられた場合、店外にてお待ちいただきます。

◆体調不良の際はご来店を延期くださいませ(予約のキャンセル料はかかりません)。

◆移動の際はいわゆる"三密"をお避けくださいますようお願いいたします。

◆ご入店時に手指の消毒もしくは手洗いをお願いいたします。

以上の内容につきまして、ご理解とご協力をお願い致します。

営業時間の変更や休業がある場合は、webサイトやSNSにてお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

0回の閲覧

大阪市北区天神橋3-10-4-1F 06-7710-1850

©ARBOR OPTICAL SHOP all rights reserved.

onlineshop.png
  • Instagram ARBOR
  • Facebook ARBOR
  • Twitter ARBOR